ミュゼなら安心という信頼感が良い

脱毛サロンといえば「ミュゼ」というくらい、ミュゼプラチナムは人気の脱毛サロンです。

 

この間5人で女子会をしたのですが、5人中3人がミュゼプラチナムで脱毛中でした。

 

ちなみにその中の1人は私です(笑)

 

他2人の中の1人は家庭用脱毛器でせっせと脱毛していて、もう1人は名の知れていないサロンで脱毛中との事でした。

 

 

面白かったのは、3人は堂々と「ミュゼで脱毛している」と言えるのに対し、名の知れていないサロンで脱毛中の子は、何とな〜く恥ずかしそうにサロン名をカミングアウトしました。

 

 

やはり堂々と脱毛している事を言えるサロンにお世話になりたいものですね。ミュゼの魅力は“安さ”にありますが、決してそれだけではありません。
厳しい目を持つ女性陣は、料金だけでサロンを決定する事はまずないと思うのです。

 

 

それだけならキャンペーンでありがちなワキだけ契約し、後はさっさと他のサロンに移れば良い訳ですからね。しかしミュゼはしっかりと顧客の心をつかみ、脱毛サロン1の座をキープしています。

 

 

ミュゼ経験者の私が思うには、サロンの清潔さやスタッフの徹底したサービス、技術面でも質が高いと思います。勧誘は本当にありませんし、脱毛時の痛みも感じませんでした。痛みは個人差があるものの、私の周りでも痛いと言う女性はいません。

 

 

そういえば女子会で1人だけ名の知れていないサロンに通う友達に、サロン名を教えて貰ったのですが、女子会の帰りに早速スマホでサロンを検索してみました。

 

 

一応公式サイトがあるものの、料金設定が謎で微妙すぎました。きっとカウンセリングで正式に料金を教えて貰うのでしょう。
友達もそうして勧誘されたんだろうな・・・ミュゼならそんな事ないのに。もっと早く教えてあげれば良かったです。